CD

CDを購入した

ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)

ラッハ・ドッホ・マール(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 山中千尋,ラリー・グレナディア,ジェフ・バラード,ジョン・カーリーニ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 18回
  • この商品を含むブログ (24件) を見る
MELODIES

MELODIES

今の住まいにある音楽設備の環境はと言いますと、onkyoFR-S9GXDV というコンポに、UWA-9というスピーカーを付けているんですが、このonkyoのスピーカーの音の良さが今日買った山中千尋のCDでは最大限に生きてきますね( ´∀`)

と、織田哲郎の方は生まれて初めてiTunesで購入。イオン倉敷のタワレコにも古新田のTSUTAYAにもCDが無かったため、やむなく。Amazonで、とも考えたんですが、社会勉強の意味も込めてiTunesでお買い物。自宅にいながらにして音楽が手に入る。のんびり過ごしている間に、科学技術は確実に進歩しているんですね( ´ー`)ただ、どうしてもCDジャケットとか歌詞カードを手許に置いておきたいCDというのもあるので、ダウンロード技術がいくら進んでも私はタワレコなどのCD屋へ足を運び続けることになるでしょう。と、今回でタワレコのカードが一杯になったので、期せずしてもう一枚CDを

LOVE COMPLEX

LOVE COMPLEX

陽水の名曲、「傘がない」の歌詞の話を仕事の客にすると、「お前は本当に24歳か」と(;´Д`)
世間一般の24歳は「傘がない」を知らないものなんでしょうか ・゚・(つД`)・゚・