サエコ

二ヶ月ぶりの更新です。

昨日の堂本兄弟
ゲストは、hiro、ソニン平山あやサエコ
サエコの歌が何とも ・゚・(つД`)・゚・
詳しくはこちらを↓
http://www.youtube.com/watch?v=mxlHVplER5c

芸能人の整形ネタが大好きな友人が私にはおりますが、この4人に関しては特にございませんか( ´∀`)?

と、安倍晋三が「再チャレンジ」と言っているけど、それに関して興味深い話が。
「殆どの人が、チャレンジせずに地味に目立たず生きてるのにチャレンジしろと背中を押されても良い思いがしない」。うーむ。なるほど。非常に共感です。機会の平等は設けられるべきだとは思いますが、それを政治によって強制するのは違うかなという気がしますね。

と言うことで、ますます筆が滞りいよいよ2ヶ月ぶりの「日記」ではなく「月間誌」になってきましたね(;´Д`)