あけましてOH!めでとう

あけまして、OH!めでとうございます。
旧年中は、何かとお世話になりました
本年も、よろしくお願いします。

岡山へ帰ってテレビを付けると、あの「OH!くん」が「OH!めでとう」と言っていたので使ってみましたヽ( ´∀`)ノ

年末年始は業務多忙と帰省のため更新が滞りました。
せっかくコメントをしてくれた後輩のNaohiro君にもコメントの返事をすることが出来ず、申し訳なく思っています(´・ω・`)
そこで、明日はNaohiro君に捧げる日記を書こうかと思います。

あと、12月30日〜1月4日の間に私におつき合いいただいた皆様、ありがとうございました。また懲りずに相手してやってください。

平成18年 正月