Naohiro君に捧げる日記

拝啓
Naohiro様

コメントを放置してすいません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

決して悪気は無かったんですよ。
ただ、毎年クリスマス前後から仕事納めまでが一年の中で1・2を争うほどの業務多忙期間なのですよ(;´Д`)
結局年を超したことを許してください(´・ω:;.:...

さて、いよいよ卒論を書き終えてもうすぐ卒業ですな。残りの期間、やりたいと思ったことはやっておいた方がイイですよ。お金をかければ出来ることは、社会人になってからの方がやりやすいので、お金よりも時間をかけなければ出来ないことをぜひやっておいてくださいな。
とはいいつつ、ある程度バイトして当座の貯金を持っておいてください。配属→1人暮らしが決まるとお金がいりますよ。買うものの優先順位は、食器・冷蔵庫・テレビ・電子レンジ・各種調理器具・音楽を聴けるプレイヤーでしょうか。
テレビがなぜこんな上位に?と思われるかもしれませんが、テレビのない生活はかなり退屈です(;´Д`)私も2年前、1週間ほどテレビ無しの生活を体験しましたが、普段観ないモノでも結構きついもんですよ。と、音楽での気分転換でなくても良いのですが、仕事はストレスがつきまとうもので、ストレスがない限り仕事で成果など生み出せるはずもありません。そのストレスをいかに解消するかの手段を確保しておくことが大切です。

このブログも、そうした気分転換の一つです。Naohiro君のような可愛い後輩からたまにコメントをもらうと、非常に嬉しいんですヽ( ´∀`)ノこれに懲りず、またちょくちょくのぞきに来てやってください。

敬具