手を挙げて踊り出せ

birdのライブの美味しいところだけを収めたDVD。
ベスト盤ははずれですが、こちらは素晴らしい( ´ー`)
今日の午前中、18世帯のアパートに自分しかいなかったので大音量で満喫しました。
「手を挙げて踊り出せ」というタイトルの意味は、このDVDを観ていただければ分かります。DVDと言えば、birdの直筆サイン入りのDVDを持っています。自慢です( ´∀`)

ところで、今日は普段メールをしないような後輩からメールが。ちと懐かしい気分になりました。
ここ最近、先輩・後輩・同輩含めて色々と懐かしい方々からの連絡が多いです。全国各地に散らばりつつあるのでなかなか会うことは出来ませんが、こうやって連絡いただけるだけでもありがたいもんですね。旧知の人々は大切にせねばなりませんな。ホントに。