色々

この週末、私のために時間を取っていただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。また時間があればお会いしましょう( ´∀`)クラブ関係の皆さん、次は2月ですね。

ところで、NHK
放火で捕まった笠松という男は、同い年ですな。
JRで大事故起こした運転士も同い年でしたし、昭和56年度生まれは今年、なんかあるんだろうかと思ってしまう。
それにしても、「納得がいかなかった」って。
仕事なんて、納得がいかなかいことだらけでしょうが。むしろ、そう言うところから成果というのものは生まれる気がするんです。今日、倉庫で年配の嘱託社員の方とそんな話をしたもので。

最近、明るい話題やCD紹介がないですね。明日、休みなのでCD屋行ってネタを探してきます。こんな時は良い曲を聴いて気分を変えましょう。