フランスピザ

「フランスピザ」という食べ物があるらしい。
どんなものか調べてくれ、と、とある方から依頼を受けたんですが、よく分からん。
何か、情報をご存じの方がいらっしゃれば、提供お願いします。

と、明日・11月4日の晩から6日まで実家の神戸へ帰省します。
ゼミの友人に会う・大学時代のクラブの友人と一緒に学祭へ行く、自宅に残した物の整理のが主な目的です。

いやはや、かなり楽しみです( ´ー`)
卒業以来、実際に会うのが年に2度か3度かぐらいになったので。大学在学中にはほぼ毎日顔を合わせていたのになぁと思うと、何とも寂しいもんですな。

と言うことで、最近筆が滞りがちですが、明日の仕事終了後から日曜晩までは岡山にいないので間違いなく筆が滞りますのでご了承あれ。