OH!くんアニメスペシャル後編

今日は、OH!くんアニメスペシャル後編。

今日もまた、ぶっ飛んだ内容でしたヽ( ´∀`)ノ
出かけていて最初の5分を見逃したんですが見た限りの内容をupします。

  • OH!くんは、コアラが自分の子どもにウンコをあげているというテレビを観て感動。それで、母親が恋しくなってしまう
  • おじいさん曰く「OH!くんのお母さんは星になってしまった」とのこと。なので、おじいさんが発明したロケットで宇宙へ。(宇宙へ旅立つ前に、ナレーションの島本須美から「星になんてなるはずがないでしょ」、「そのロケット、本当に飛べるんですか?」と、キートン山田もビックリのきつい突っ込みが入る)
  • 島本須美の心配をよそに、ロケットは無事宇宙へ。島本須美から「飛び立てましたね。おじいさんごめんなさい」という謝罪のコメントが入る
  • しかし、ロケットは謎の惑星にぶつかり不時着。そこには、家出してきた宇宙人が。そこの宇宙人を母親が迎えに来て、親子愛を見せつけられOH!くんが地球へ帰る宇宙船の中で号泣。
  • そうこしているうちに、島本須美が「いよいよ私の出番ですね」とナレーションを入れる
  • その後、世界的に有名な女優だという「オードリー」(声は島本須美)が極秘来日。
  • 実はそのオードリーは仮の姿で、シッポが生えて黒い帽子をかぶるとあら不思議。OH!くんが号泣したんです。
  • OH!くんの「OH!かあさん(お母さん)」は、他ならぬこのオードリーだったのです。OH!かあさんは、「どこにいてもOH!くんの、OH!という声が聞こえてくる。おじいさんに預けて正解だった」とわけの分からないコメント。

以上、OH!くんアニメスペシャル後編でした。

ところで、このブログによくコメントを寄せてくれる方がパソコンを買ったようですが、私はonkyoのコンポを買いましたヽ( ´∀`)ノ
非常にいい音です。とある方から、使い心地の詳細をupするよう依頼されてるんですが、OH!くんアニメスペシャル後編の執筆に疲れたので、明日にさせてください(;´Д`)