ちょうど10年前ぐらい

今週は月1回の土曜日出勤の週なので、今日がその代休です。
なので、更新しますヽ( ´∀`)ノ

この間の土曜日、ミュージックフェアを自宅で観ておりました。
すると、ゲストが「hitomi」と「大黒摩季
何なんだ、この中学時代を思い出させるような懐かしいラインアップは・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン 

歌った曲も

Love 2000

Love 2000

とか
DA・KA・RA

DA・KA・RA

とか
CANDY GIRL

CANDY GIRL

とか、10年前に戻ったような気分になりました。


っていうか、ミュージックフェアは昔、もっと大人向けというか落ち着いた番組だったような気がするんですが・・・。

ところで、若貴が連日ブラウン管をにぎわせておりまして、今日の朝の番組で美川憲一が何かコメントしていました。奴がこの出来事に関して何を知っているのか?ただ、テレビに出たいだけじゃないかと。というか、連日連夜とある家庭の内紛を放送されても。もっと他に伝えなきゃいけないことがあるだろうと。この出来事で気になることがあるとすれば、弟の方の髪型ぐらいでしょうか。