ラーメン屋

倉敷市笹沖に、5月下旬にオープンしたラーメン屋へ行ってきましたヽ( ´∀`)ノ
神戸にいたころは、いわゆる「ラーメン街道」が近くにあったのでよくラーメン屋に行っていたんですが、岡山にそのようなものがあるわけはなく、ラーメン屋へ行く回数はものすごーく減少しました。

で、その笹沖のラーメン屋は醤油・味噌・塩・豚骨と4種類のスープのラーメンがでていましたが、今回は豚骨を選択。感想は・・・

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

てなわけで、残り3種類とサブメニュー制覇まで暫く通い詰めそうです。
ちなみに、場所はバイパスを途中で測道へ抜け、サブリーナタウンのある交差点を左折。その道をまっすぐ南へ行ったところに、ユニクロがありますがそのユニクロのちょい北にあります。