パソコンラック

一週間ぶりの日記です。
とうとう、ここも一週間に一回の更新になりました(´・ω・`)
そんなの、「日記」とは言わないですね。
もう少し頑張って更新します。
どこかで「トマト日記」なる書きにくいテーマでのエッセイを定期的に更新している人もいる以上、私も頑張らなければなりませんね。

ところで、パソコンラックを買いました。
6畳しかない我が家を少しでも広く使うための投資です。
座椅子に座るタイプか、それとも高い(物理的に、という意味です。値段が、ではありません)椅子に座るタイプか迷いましたが、結局座椅子に座ってやるタイプに決めました。
で、2時間ほど組み立てに時間がかかって(;´Д`)、この日記は新しいパソコンラックを使って書いてますヽ( ´∀`)ノ快適です。

これまでずっと、PCの本体も、キーボードもマウスもモニターさえもカーペットに直置きだったので、座椅子に座って目線を変に挙げることなくPCを触れることはこれほどまでに素晴らしいことだったのかと再認識する次第です。

ところで、いつの間にか暑くなりましたねι(´Д`υ)
い草の町にとっては、過ごしにくい季節がやってきました。
夜、窓を開けると網戸の隙間から大量に虫が入り込んでくるんです。い草の畑と田んぼに囲まれた我が家の周辺は、夏になると虫が大量発生して、その虫は夜になると光を求めて彷徨います。なので、夜の自動販売機に行く=虫に絡まれに行くようなもんです。夜、洗濯物を干すなんてもってのほかです。なので、夜は窓しめてクーラー付けっぱなし。9月中旬まではこの生活が続きます(´・ω・`)