美味しい店@岡山市

今日、岡山市内に住む友人と卜傳スタジアム青江店(http://www.bokuden.co.jp/stadium.html)へ行ってきましたヽ( ´∀`)ノ

夜に行きたかったんですが、予約で一杯とのことなので朝の10時40分に今日のランチへ行くことを突如決めて昼の12時に店へ突入。ランチタイムはすんなりと入れました。

感想はと言いますと・・・


夜が予約で一杯になる理由がよく分かります。
旨い。旨すぎる。凄いよ、卜傳スタジアム( ゜Д゜)ウマー

お店の皆様、ありがとうございました( ´∀`)(って、見てるはずないですよね)
次は夜に伺いたいです。週末、予約なしでも夜に行ける方法を聞きましたが秘密にさせてください。

で、市内中心部をうろついた後、カフェ・PURE(http://www.crhome.co.jp/cafe/index.php)へ。

ここでお茶するのは二度目ですが、良いお店です。今日一緒に行った友人と3月に1回行ったんですが、彼はここが気に入ったようで、昨日も友人と着たようで2日続いての訪問となったみたいで・・・。

今日、一緒に過ごした友人は3年前に僕が新聞部の部長をやった関係で、出席せざるを得なかった学生会の会議で知り合った仲です。現在、その会議の他のメンバーとは何の繋がりもありません(今も昔も彼らと会議以外で繋がりたいとも思いませんが)が、今日、一緒に遊んだ友人とは当時から意気投合し、就職後の配属も偶然にも同じ岡山と言うことで付き合いが続いております。知り合ってから、もう3年が経ったのかと、PUREでしみじみ話しました( ´∀`)

で、タイトルの「美味しい店@岡山」ですが、「グリル・リンドウ」の紹介を忘れるわけにはいきませんね。紹介しているWebがhttp://kurashiki.org/db/herodb.cgi?table=okayamaここくらいしか見当たらない知る人ぞ知るお店ですが、ここのランチ・1200円(完全日替わり。サラダ、魚料理、肉料理、漬物、お代わり自由のライス、コーヒーor紅茶)は本当に絶品です。もちろん、ディナーも3500円あれば、十分満足できる内容のコースです。soheidonさん、行ったことがあるはずなのでフォローのコメントよろしく( ´∀`)
皆様も、岡山で美味しいお店があれば教えてください ( ゜д゜)ノ