ショッピングモール

岡山で
「休みの日はどこへ行く?」と聞かれたら
ここです」と答えておけば無難だと言われている場所へ行ってきました。
下着・ネクタイ・シャチハタを買う&CDを物色したかったので、全部が一つの建物の中で揃うここへ行ってきました。

このイオン倉敷は、食品スーパー、飲食店、服屋(メンズ・レディスとも)、本、CD、その他生活雑貨、映画館、ゲーセン、銀行のATM、役所の出張所、スポーツジム、旅行会社の窓口等々と、生活に必要な施設がほぼ揃っている。無いのは、病院ぐらい。10時30分ぐらいに着いたんですが、3500台を誇る駐車場は満車に近い状態でした。

で、タワーレコードでの本日の買い物↓

FLASH

FLASH

5月1日は岡山へ来るらしい。行きたい( ´∀`)

最近、CDを買う機会が増えている。
そういえば昔、どうしてか大黒摩季のCDしか買わないことがあった。
初めて買ったCDもこれ↓で、
あなただけ見つめてる
初めて行ったライブも彼女のライブだった。
ただ、2000年ぐらいに声を壊して以来、彼女のCDを買うのを止めた。
今でも、CDは残っているけど一切聴かない。一応、ipodの中にもベスト盤を入れてあるけど、聴かない。棄てるか売るかすればいいんでしょうが、多分、CDの棚の中に残り続けるんでしょう。