仕事

私が現在身を置いている会社は

月末よりも月初
週の真ん中よりも週の終わり
連休前
その他、クリスマス、盆暮れ正月、GW、春秋の行楽シーズン等々・・・人々が動き、何かを外で食べるような機会が多いようなときに忙しくなるんです。

で、今日はと言いますと
1日=月初
金曜日=週末
∴とてつもなく忙しかったです(;´Д`)

忙しいのに備えて早く寝たので、昨日は更新怠りました(言い訳)


ところで、岡山で一番流行っている飲食店は?と言うと、
ここここと言う方が多いです。

特に前者は、予約なしでは飯が食えないようです。で、数ヶ月先まで予約埋まってるとか。
行ってみたいと思う今日この頃です。

疲れたので、何だか手抜きです。