やはり滞った更新

やはり更新が滞りました ・゚・(つД`)・゚・
またしても1ヶ月ぶりです。
「関西一週間」に対抗して、「い草の町1ヶ月」とか出したら大ヒット雑誌になるんじゃないか。そんなことをふと考える今日この頃。特集は、秋のい草祭と町民運動会。表紙を飾るのは、町に一軒しかない某スーパーの店員さんと。そんなもの誰も買いませんな。

前回更新の日記に、かくこさんがしてくれたコメントに対するリプライもせねばなりませんが、またそれはおいおい。

ところで、とうとう新車を購入しました。
買ったのはこちら←音が出るので注意してください
全部で250万ほど。頭金を払ったのでもうスッカラカンです。
誰かこの私に財政融資してください。どこかへ出かけるのに足が必要なら、馳せ参じますので。しかし、新車の匂い、走りは実に素晴らしいですね( ´ー`)意味もなく出かけたくなりますね。来週神戸へ車で帰りますが、楽しみで楽しみでたまりません。