靖国神社

小泉純一郎内閣総理大臣靖国神社に参拝したようですね。

で、近隣諸国は早速騒いでますな((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いちいちそんな近隣諸国の騒ぎを取り上げるのも馬鹿馬鹿しいと個人的には思うので取り上げませんが、近隣諸国の中の人も大変ですな(;´Д`)


ところで、古館のニュース番組観てたら、「首相の靖国参拝違憲の判決が出た」という主旨のテロップがでていましたが、http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200509301835.htmlということらしいんですが、どういう事なんでしょうか?(;´Д`)

テレビのニュースを、何の疑いもなく見られる日はもう二度と来ないですな。