フォーー!!

昨日、広島へ買い物に行ってきました。
どっか県外に行くか、と昨日ふと思いついて、どうせなら行ったことのないところへと言うことで広島へ。

先日、会社の人からここが良いと言われたので行ってきました。電車とバスで行ったんですが、駐車場がかなり沢山あって余ってたので、車で行けば良かった(;´Д`)まぁそれはそれとしてシャツ2着、ジャケット1着、インナー1着の収穫がありました。


ところで、眞鍋かをりが「ひとり同窓会」
なんてものについて書いてますね

>過去の同級生やバイト仲間などの名前をグーグルで検索して、
>ヒットしたページから本人を探す。それだけ。

という内容です。かつて世話になったゼミ担当教員の 「(;´Д`)ハァハァさん(仮名)」もそういうことをやっていると3年ぐらい前に言っていたので、別に今に始まったわけではなく極めてありがちなネットの使用方法かと思われますがそれはさておき、色々検索していると


>初恋の人をみつけてしまいました!!!!
>それも写真つき!!!!!!フォーー!!

という眞鍋かをりと同じ事態に出くわしましたフォーー!!
アジア料理で出てくる平麺は「フォーー」!!
なんかテンションがおかしいですね。すいません。

小学校3年の時に一緒のクラスだった人で、
テストの点数が良いというか勉強が良くできて、
図画工作とか音楽とかでも成績が良くて、
もちろん性格も良い。
さらにさらにめっちゃ可愛い人だったんですよ。
結局、小学6年の時に東京へ引っ越したんですが、生まれて初めて「何かええな」と女の人に対してそんなことを僕に考えさせた人です。

結局その人は今、とある国公立大学の大学院(理科系)に在籍して、おまけに管弦楽のサークルでバイオリン弾いてるそうです。画に描いたような「お嬢様」ですね。

ふう(´・ω・`)
何だか切ないというか懐かしいというか複雑な気持ちになりました。