岡山一週間

人事考課の面接。
何を言われるのか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなわけでしたが、
久々にためになる話が聞けました。
だてに「支店長代理」なんて肩書きを持っている人じゃないんだなと。
「上司に報告して終わり、ではなく、上司を動かして初めて仕事」
ふーむ。



ところで、木曜日。
久々に大学時代の某クラブの先輩と電話で連絡を取りました。
とあるブログに「部室に着た」と、実名が載ってましたので。
話はそれますが、↑で「きた」と入力したら変換候補に、
「着た」ではなく
「キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!」
が最初に出てきました。どうなんだ、私のATOK
それはさておき、以前と変わっているのは、職業と居住地ぐらい。
実に懐かしい。


その日、立て続けにクラブの同回生の人とも電話。
そして金曜日も、別の同回生の人と3時間ぐらい電話で話す。
3時間話しても、まだ話し足りない気がした。
会社の人間ばかりだとどうも息が詰まる。
たまにはこうやって電話でも昔からの友人と接触しないと。
そんな電話の中で、とある話がまとまる。
久々に、汚い部室で時間を共有していた皆さんと再会できそうです。
楽しみです。



いや、部室が汚いのは私の時代の話です。
決して、今が、と言うわけではございません。
2年か3年ほど入部した年が違う後輩の皆さんがどうやらココを見ているようなので。
コメントの書き込みありがとう。
また、そのうち伺わせてもらいます。