選挙終了

昨日の日記でも書きましたが、自民党大勝ですな。

その影で、中野寛成とか藤井裕久とか石井一とかいわゆる民主党で「大物」と呼ばれたような人が落ちてるんですな。
田中真紀子も当確が出るのが結構遅かったみたいで。個人的に、この人はもういいだろと思うんですが。


一つ気になったのは、辻元清美。ピンクですね。カメラ持って騒ぐ某夫婦を思い浮かべました。この人、テレビに映ってないところでもピンクだったんですか?高槻在住の方がいらっしゃると思うので、コメント欄にレポよろしく。

今回の選挙で、もっとも呆れたのがテレビで観たこの一言。
「今回の選挙が終わった瞬間から、次の選挙に向けて最大限の努力をする」
野田聖子さん。政治家の仕事は「選挙」だけですか(;´Д`)?


何だか政治色が強すぎますね。
明日から普通の日記に戻りますヽ( ´∀`)ノ