音楽の旅を始めたきっかけ

http://www.hmusic.jp/column/mondogrosso/index.html
大沢伸一のコラムです

LIFE

LIFE

バイト先の有線でかかってたオアシスと、CMでかかってたLIFEが気になって
MINDTRAVEL

MINDTRAVEL

MG4

MG4

MINDTRAVELとMG4を買わなければ、今みたいな音楽の趣味にはなってなかったはず。
大沢伸一の言葉を借りると、大沢伸一がきっかけで「音楽的に広がり“旅”を始め」たわけです。そんなこともあったので、このコラムは非常に興味深かったです。

それ以前は、大黒摩季しか知らなかったんです。今思うと、かなりイタイかも。
もう、その頃の彼女のCDは恥ずかしくて聴けないです。
なぜに、そんなに大黒摩季ファンだったのかよく分かりません・・・。