関西へ戻っていました

関西へ戻っていました( ´∀`)

以下、そのレポ。

土曜日。
午前10時頃に岡山を出発。
途中、一度道を間違えつつも14時前に神戸へ到着。
姉を連れて大阪の祖父宅へ。
久々に祖父と会う。一緒に食事も。かなり喜んでくれて良かった・゜・(つД`)・゜・

ところで、20年来の友人の中の人よ。
今回流れたミーティングは10月くらいにどうだい( ´∀`)?


日曜日。
朝から、ひげ剃りの替え刃を買いに行く。
↑別に岡山でも出来ることなんですが、急を要したので神戸の電器屋へ。
昼飯後、昼寝。
夕方から、大阪へ。
17時40分ぐらいから、23時頃まで非常に長い焼き鳥&喫茶店での喋りタイムを過ごす。
諸般の事情により誰に会ったのかを書くことは出来ないのですが、懐かしい時間が流れました。
一つはっきり言えるのは、大学時代をともに過ごした人たちというのは、実に良いもんですねヽ( ´∀`)ノ


そして、今日。
朝はのんびりと過ごす。
昼前に近所を散歩するために外出。
駅まで歩き、駅に併設されたジュンク堂で本をまとめ買い。
↑岡山の本屋にまだ慣れておらず、歩いていける場所にでかい本屋がある実家に帰ったときに、まとめ買いをするんです。
その後、ここのコメント欄に良く出てくるsoheidonも一度連れて行ったことがあるかと思われますラーメン屋、「楓林」へ。
やはり、あの店のスープは秀逸。岡山では決して出会えない味です( ´∀`)

ということで、3日の短い滞在でしたが、神戸にいた頃の思い出にしっかり浸ることが出来てリフレッシュできました。
今回私のために時間を割いていただいた皆様へ。
どうも" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

明日からまた、仕事の日々です