ボーナスの使い道

会社の研修で、金曜から関西へおりました。
土曜の晩は、かつてのゼミ仲間と梅田の酒を飲み、その後東大阪に住むゼミ仲間@梅田飲みに不参加の家に泊めていただきました。
非常に有意義な時間を過ごすことが出来ましたヽ( ´∀`)ノ
ありがとうございました>おつき合いいただいた関係各位


1年半ぶりに梅田駅前のヨドバシカメラに行きましたが、週末ということもあって、人が多いですね(;´Д`)
岡山に住んでいては絶対観ることが出来ない人の波がヨドバシカメラには存在していました。蒸し暑いし、人が多いし・・・、しかし大阪には何かしら魅力があってまた着たいなという気になり、後ろ髪を引かれる想いで岡山行きの新幹線へ乗りました。


ところで、ヨドバシカメラで発見したんですがこんな商品があるんですね。
前々から、次回ボーナスを利用して我が家のオーディオ機器をもう少し良いものにしようか・・・と思っていただけに、この商品は非常に魅力的です。onkyoのコンポを検討しているんですが、どうなんでしょうか?価格.COMなどで情報を収集中ですが、もし、onkyoのオーディオ機器に関して何か情報をお持ちの方があれば、ぜひお寄せください( ´∀`)



と、花田家の話は中国でやってないんだね・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン 
って、泣くほどのことではないんですが、、、、。(久方ぶりに「、、、」を使ってみました。中国で流行らせてみてください)