昔良く聴いていたもの

昨日の「ミュージックフェア21」に鈴木雅之が出ていた。活動25周年らしい。そう言えば中学3年の頃、ラッツ&スターが再結成して彼らの音楽を良く聴いていたのを思い出した。風邪ひいているのに、無理矢理起きて紅白歌合戦観たこともあった。当時、良く聴いていたCD↓

BACK TO THE BASIC

BACK TO THE BASIC

中学生の頃、仮設校舎にいたことやら当時仲良かった友達のことやら何やら色々なことを思い出して、何だか懐かしくなった。

同じ頃、良く聴いていたものがもう一つ

SONGS

SONGS

ENDLESS DREAM

ENDLESS DREAM

↑あんまり知られていませんが、織田哲郎が他の人に提供した曲を自分で歌ったカバーアルバム「SONGS」はなかなか秀逸です。

ところで、あまりに暇で出かけた中古CD屋で思わぬ収穫

Love Makes the World

Love Makes the World

↑1000円で買えました(・∀・)イイネ!!

ところで、キャロルキングのCDを探そうと検索すると、オレンジレンジが出てきた。なぜだ(σ・∀・)σ?パクリか?