老化

今日、腹回りの肉と時間が過剰に余っている気がしたので、かねてから会社の方に聞いていた倉敷市の公営プールへ行ってみた。

一応、小さい頃はほんの少しだけスイミングスクールへ通い、水泳はそんなに嫌いじゃないはずだったんですが・・・・

泳げない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
体が思うように動かないです(;´Д`)

仕事で重い物を運んだりするので、腕の筋肉は昔よりも付きましたが、持久力含め、その他の運動能力は明らかに低下していました。ビート板を使って、一時間のんびり泳ぎましたが、体が思いのほかだるいです ・゚・(つД`)・゚・

運動不足解消のためにも、毎週週末に頑張ってプールに通います(`・ω・´)