約一ヶ月ぶりの更新

件名通り。
日記を付け始めて、こんなに間隔が空いたのは初めてです。いつの間にか、はてなダイアリーの日記を書く時の画面も変わってます(;´Д`)

この1ヶ月、勤務先のNo.2だった人がが転勤したり、新入社員の面倒を見てみたり、社員旅行に行ってみたり、今の会社に入って一番世話になった人の結婚式二次会に行ってみたり、その二次会で元上司に久しぶりに会ってみたり、東京から大学時代の友人@関学新聞総部つながりがやってきて美観地区(倉敷市)を歩いてみたりと・・・まぁ、色々あったりしたんですが、さぼってました(´・ω・`) すいません。

時事問題でも更新をさぼっている間に気になることがあったり、CDも買ったりしたのでまた追々書いていきます。

ということで、更新再開です。