仕事の話

あんまり仕事の話を書くことは無かったかと思うんですが、同じ会社にいる人、しかも、同じ時期に入社した人がこの日記を見ている可能性もあるので、たまには。

今日は、快挙と言っても良いぐらいに売り込みしました。金額にして、30,000円ぐらいヽ( ´∀`)ノ明日は大雨が降るかもしれないぐらいの、奇跡が起きました。

ただ、一方で大口得意先の売上が大幅減する事態に直面しています。某メーカーの方に完全協力を仰いだので、何とか売上減を避け、あわよくば売上増加を狙いたいところ。

ふーむ。固有名詞を書けないので、仕事の話を日記にするとどうも抽象的な日記になるな(´・ω・`) 詳しく知りたい方は個人的にメールか何かください(って、いないか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン )