フライ

今日、久々に揚げ物をしてみた。会社から持って帰ったフライドポテトと、冷凍餃子をあげて揚げ餃子にして食ってみた。やはり、揚げたては旨い( ゚Д゚)ウマーもう少し、キチンと料理するようにしよう。

ところで今日、今住んでるレオパレスに同じ会社の人が誰もいなくなった。2年前、ここへ引っ越してきたときは自分を含めて5人も同じ会社の人間が住んでいたのに、今日で自分1人になった(´・ω・`)
皆さん結婚して出ていったんですが、パパになった(あるいは、もうじき「なる予定」)人もいて、そういうことを考えると、確実に月日は流れているんだなぁと切なくなった。

また明日から仕事だ。切なくなる前に頑張ろう(`・ω・´)シャキーン