クラブ

昨日、大学時代のクラブの先輩の結婚式2次会に招待されて参加してきました。

場所は、TAOシアター
かつて映画館だったところを改装して、中華料理を出す店にしたのだとか。なので、巨大スクリーンがあったり、やたらと音響設備が良かったり。
昨日は、参加者が多く、料理はいわゆるバンケット料理というか大皿料理の定番(唐揚げ、焼売、豚バラを焼いたもの、ソーセージ、エビマヨ等々)が出てました。味は良かったんですが、殆ど食べてません。

と言うのも、余興で、「辛子入りシュークリーム」を食べたので・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
食べたときは何とも無かったんですが、食べ終わってから胃が痛くて痛くて食料を受け付けませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

岡山の家にたどり着いてから空腹が襲ってきて、カップ麺を食べる羽目に

しかし、それを差し引いてもあまりあるぐらい、今回の主役の新婦さんをはじめ、かつて同じクラブにいた方々で、2年ぶり、2年半ぶりという方々に多数お会いすることが出来て本当に楽しかったです。と、その人たちが以前と何も変わっていなかったこと、久しぶりでも、そのブランクを感じさせないように学生の頃に居座っていた部室と同じような空気が流れたことが本当に嬉しかったです。

どうも話を聞くと、転勤したり、異動になったり、皆さん色々頑張られているようです。僕も頑張らねばなぁと、最近ダレ気味だったので、やる気をたっぷりいただきました。

ともかくも、このクラブにいて、このメンバーで本当に良かったと心の底から思います。皆様、この先も末永くよろしくお願いいたします。