デザート

うちの会社では、定期的に、「忘年会」とか、「ビアガーデン」とか、「デザート」という風にテーマを絞ったミニ展示商談会をやることがある。今日は、その中でも「デザート」の展示会。

展示会終了後、会社の休憩室にはサンプルで出していたものの余ったケーキ、ケーキ、ケーキ、ケーキ、そしてケーキ(たまにムースやゼリーもありました)。

残った物を処分するにはあまりに勿体ないので、社員で分けて食いまくりました。さながら、その様子はケーキバイキング。ケーキで満腹になりました。甘味大好きの私としては、財布を気にせず食べ放題というのはこの上ない幸せなんですが、やはり限界がありますね(;´Д`)ともかくも、ケーキで腹一杯になりました。明日は、某ホテルの中にある料亭で会食だそうです。太りますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル