バトン

バトンが、回ってきたばい。
答えんばいかんもんねー。

Q1:財布はどんなのを使っている?

倉敷市中庄のマルナカで買ったJUNCHINOの財布(´・ω・`)
近々買い換え予定です


Q2:使っている携帯ストラップは?

会社でもらった、「味の素・極味」という商品の販促ツールで作られたストラップ


Q3:手帳は持っていますか?

手帳というか、仕事の用事を逐一書き留めるメモ帳なら常時携帯してます


Q4:バッグはどんなものをつかっていますか?

使ってなかよ。見積もりとかはクリアファイルに入れれば十分。
通勤にも荷物いらないので(´・ω・`)


Q5:バッグの中身は?

使ってなかよ。しつこかもんねー


Q6:読んでいる本は?

荻野昌弘「零度の社会」
碧海酉癸ほか「スパイス物語〜歴史・科学・調理法」


Q7:読みたい本

生協の白石さん
下流社会 新たな階層集団の出現」


3人に回せばよかやけん、
Vernunftさん(http://blog.drecom.jp/vernunft
mixiつながりの「ぽん」さん
そして後輩のNaohiro君にそれぞれ答えてもらいたかねー。よかや?