音楽の誘惑

http://sp-plugin.jp/onsuijin/
↑ここに載っているCDを、可能であれば全て聴きたい。

http://sp-plugin.jp/onsuijin/index_guest.html
↑また、CDを紹介する面子がたまらん。bird、畠山美由紀UAMONDAY満ちるミズノマリ等々。いやはや、凄い。

昨日も、ここに載っているCDの中から3枚買いました。特に聴きたいと思っていたCDが無かったので、amazon経由で買おうかとも思う今日この頃。会社の先輩で、部屋の壁一面CDで埋め尽くされている(恐らく、500枚ぐらいは持っているとのこと)という人がいて、つい最近その人の部屋を見たというのが最近のハイペースなCD購入に影響しているのかと。

話は変わりますが、今週の土曜は会社の忘年会。先週は鍋パーティ。来週か再来週の土曜もまた鍋を使用かという話もあり、毎週集まっている気が。こんな会社も珍しいだろうな。きっと。