犬スピーカー

http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/7days/index.html?day=Thu

>友達の家に遊びに行くと
>リビングに置いてある専用ドッグスピーカー
>目に飛び込んできた。


ん?

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SRS-NWM10.html
ドックスピーカー」じゃないのか?
面白すぎて、腹が痛い。


あと、
>車から降りる時もWALKMANをスタイリッシュに持ち歩きたいよね。
>今日はソニースタイル限定のJAM HOME MADE & ready madeのケースに入れて、
>さらにウォレットチェーンをつけて、 “ チ ョ イ ワ ル ” を演じてみたら?
>いつもの澄ました顔とは違った雰囲気でWALKMANを楽しめるかもよ(笑)。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Special/7days/index.html?day=Wed


吉本新喜劇1時間観るぐらいの笑いを得られました。


携帯型音楽プレイヤーは、もはや林檎の1人勝ちか。かく言う私も、ipod使って音楽聴きながらこの日記書いてます。友人に勧められて買ったんですが、これが本当に(・∀・)イイ!!どこかの(;´Д`)ハァハァ先生のような生粋の林檎信者ではありませんが、音楽プレイヤーに関しては林檎を応援したくなりますね。