お邪魔しますか

昨日、イオン倉敷で洋服をしこたま買い物した後、焼そばとタコわさびを肴に1人自宅で酒を飲んでいると会社の後輩から「ご飯食べに行きませんか?」と。

会社の20代男性4人で、バイパス沿いのお好み焼き屋へ。
そのお好み焼き屋の系列店で一度、食事したことがあるのでそのお好み焼きが旨いことはよく分かっている。しかし、既に腹一杯になっていたので軟骨の唐揚げ、焼きうどん・焼きそばを一口ずつ、締めにアイスクリームだけしか食わず(´・ω・`)

ところで今、「ジャンクスポーツサッカー日本代表の大黒選手の特集が組まれていますが、大黒選手の弟を知っていたりします。テレビで兄の方が出る度に「似ているなぁ」と思っていたら、やはり兄弟だったようで・・・。微妙すぎる話なので書こうかどうかと思いましたが・・・。

あんまり書くこと無いので時事ネタでも

○【大相撲】貴、休戦宣言「相撲の話に限定しましょう」
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200507/more2005070802.html
散々テレビに出まくって電波飛ばしていたのはどこの誰なんだ?
と、こんなAAありましたので( ´∀`)
 ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
(::::::::::::::::::::::::::::)
(::::::::::::::人:::::::::ノ
(:::: ( ・∀・):ノ  
  ̄/ つとl    
   しー-J

○モー娘1万5000人と大握手会
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050706_40.htm
そんなに人が来るのか?

○「脱・引きこもり」に就労の場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000010-khk-toh
ここの某常連様、もし良かったらコメントください

村上ショージうめだ花月"ドゥー"しても来てや
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200507/10/ente182908.html
うめだ花月の「芝居もん」は一度観に行ってみたい。
そういえば最近、吉本新喜劇見られてないや(´・ω・`)
「お邪魔しますか?」を聞けておりません。