梅雨

ようやく、岡山も本格的な梅雨入り

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/33/6610/33423.html
今週はずっと雨(;つД`)
洗濯どうしようか・・・

雨でどうしようかと思ったんですが、服屋はセール中だなということにふと気づき、外出。前に行ったバイパス沿いの店が良かったので、そこへ行こうと思ったけど満車(;´Д`)
洋服の買い物は、来週水曜の休みの日までお預けとして、表町へ。
CDを三枚ほど購入

Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

Faithfully (Mcup)

Faithfully (Mcup)

↑「ジャケ買いしない」と書いたのに、上のやつはジャケ買いです。すいません。
Aliciaの分は、セールで安くなってた&持ってなかったので。

昨日の「100の質問」ですが、不備が色々あったので地味に更新してます。