実家

この間の週末の話ですが、実家へ帰ってきました。

このGWは、1日にテイ・トウワのイベントに行くし、7日は会社の関係の飲み会参加なので帰るつもりはなかったんですが、30日に大学時代のクラブOB飲み会を設定していただいたので、急遽神戸へ。
1年ぶりに会うような方々ばかりで、懐かしかったです・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
神戸にいるときによく行っていた実家近くのラーメン屋・楓林へ行きたかったんですが、土曜の深夜、クラブOB飲み会の帰りに行ったときはもの凄い順番待ちの人の数で断念。

そして、日曜はテイ・トウワに備えて早めに神戸を出たわけですが、帰る前に少し地元を徒歩でウロウロと。やはり懐かしい・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
第2神明、2号線、250号線、ブルーライン、2号線を経由して岡山の家へ戻ってきたわけですが、青江あたりを通り過ぎ、バイパス沿いにある平田食事センターを見ると一気に現実に引き戻されました(´・ω・`)

その夜、テイ・トウワで再び別世界へ行ったのは前日に書いたとおりです。

短い滞在ではありましたが、神戸がやっぱ実家というかあっているというか落ち着くんだなと言うことを再確認。