雑文

仕事が山になって私の背後から追いかけてきます。猫の手でも何でも借りたいです。あと一日頑張ればとりあえず休みだ( ´∀`)頑張ろう。

昨日の晩、テレビ朝日の策略にはまって生放送の婚約発表を観ておりましたが、色々とあるみたいですね。

わりと有名な話だけども、兄が殺人で逮捕されている
名倉潤の兄・名倉教文は山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ところで今日の晩飯は、

  • サンマ焼いたもの
  • スーパーで買ったメカブ
  • みそ汁(勿論インスタントですが)
  • 冷凍しておいた手羽元を焼いて、胡椒とポッカレモンで味付けしたもの
  • ご飯

ご飯の炊き方(水加減)をミスしてしまいまして、米がイケてない状態に。2合炊いたから後一食は残る。次はカレー食べるか会社でもらったトマトスープに突っ込んでごまかしながら食うか・・・。


何となくCD紹介。今日、↑の日記を書きながらかけていたCDはこちらです。

best

best

昨日のシップビルディングと同じくオススメなので、聴いたことがない方はぜひ( ´∀`)MONDO GROSSOの入門に良いかと( ´∀`)